iPhone App Store

3Dパターゴルフゲームアプリ「Adrenaline Golf Online」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Adrenaline Golf Online

Adrenaline Golf Online

Euroceが、iPhone/iPod touch用3Dパターゴルフゲームアプリ「Adrenaline Golf Online」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

ビリヤード的な要素を加えた3Dパターゴルフゲームアプリで、72ものコースが用意されています。


操作はとても簡単で、最初に画面を指で左右に動かして、ボールの進行方向を決めます。

次に、右のボールアイコンを指でフリックするだけです。

このフリック操作の力加減によって、ボールを弾く力が決定されます。

従来のゴルフゲームでは、クラブを持ったキャラクターが用意されるのが一般的ですが、このアプリは、そうした擬似的プレイヤーを省く事によって、iPhone/iPod touchらしい操作が出来て楽しみやすくなっていると思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事