iPhone App Store

指でなぞって消すマッチ3系パズルゲームアプリ「4 Elements - Puzzledom」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

4 Elements - Puzzledom

4 Elements - Puzzledom

RealArcadeが、iPhone/iPod touch用アクションパズルゲームアプリ「4 Elements - Puzzledom」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

マッチ3系パズルゲームアプリですが、連続するパズルを指でなぞるというのが特徴です。


最初、部屋にあるアイテムを全て獲得というステージが用意されていて、それをクリアすると本ゲームに移動します。

四角い選択枠を起点に、同じ色が3つ以上連続する方向を指でなぞって消していきます。

方向は縦横で斜めは出来ませんが、角度で繋がっていても連鎖が発生します。

最初の湧き水の場所から水が流れる用水路をパズルを消して作成していき、木に水が到達するとステージクリアとなります。

レベルが上がっていくに連れ、面数が増えていき、時間内に面をクリアしないとゲームオーバーとなります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事