iPhone App Store

シューティングゲームアプリ「Ace Commando」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Ace Commando

Ace Commando

Meridianが、iPhone/iPod touch用シューティングゲームアプリ「Ace Commando」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

日本のアクションゲーム風のグラフィックが採用されたアクションシューティングゲームアプリです。


プレイヤーは、横スクロール移動で、射撃はオートで行なわれます。

射程エリアを指で動かし、加速度センサーモードの場合は、iPhone/iPod touch本体を動かして射撃します。

最初から一発で倒せない敵が登場するなどレベルが最初から高いです。

浮遊する敵を倒すと、ライフ回復アイテムや、武器をレベルアップ出来るアイテムなどがゲットできます。

プレイを続けていると、敵の種類が少ない気もしますが、どんどん激しく敵も攻撃すてくるため、熱くなる要素は高いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事