iPhone App Store

音声認識メール作成アプリ「音声認識メール」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

音声認識メール

音声認識メール

アドバンスト・メディアが、iPhone用音声認識メール作成アプリ「音声認識メールicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

メールの送受信機能はなく、作成した文章をメールに転送するメール本文作成アプリです。


「押しながらしゃべってください」のボタンを押しながら、マイクに向って話します。

すると、サーバーに送信され、解析結果が変換候補とした表示形式で返ってきます。

この解析結果が、思いのほか正確でびっくりしました。

発音に気をつける必要はあるかと思いますが、長文入力などにはかなり使えそうな気がします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事