iPhone App Store

ニコニコ動画アプリ「ニコニコ動画」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ニコニコ動画

ニコニコ動画

ニワンゴが、iPhone/iPod touch用ニコニコ動画アプリ「ニコニコ動画icon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

最初に設定から、アカウントを設定します。


ランキングタブをタップすると、総合、音楽などのジャンルが表示されるので、その中から好きなジャンルを選択します。

すると動画が一覧表示されます。


好きな動画をタップすると、動画の再生が始まります。

画面をタップすると、プレイヤーが表示され、早送り/巻戻し、音量調整などを行なう事が出来ます。

コメントも表示されますが、どうやらフィルターがかかっていて、全てのコメントが表示されてるわけではない気がします。


コメントの入力も行なう事ができます。

コメント入力欄がフルウィンドウ表示されるため、コメントのタイミングが掴みずらいかもしれません。


キーワードやタグによる検索も行なう事が出来ます。

なお、プレミア会員のみの動画は無料会員では再生出来ません。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事