Ouch! Lite

Ouch! Lite

Hondune Gamesが、iPhone/iPod touch用ラグドールゲームアプリ「Ouch! Liteicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

ラグドールと呼ばれる人形を操作して、なるべく痛い思いをさせてスコアを稼ぐゲームアプリです。


最初にシーンを選択します。

シーンは、5つのプリセットに加え、ユーザーが投稿した3つのプリセットを選択できます。

次にプレイヤーを選択します。

なお、有料版では、自分の顔写真を貼り込んだオリジナル人形を作成することが出来るそうです。


プレイヤーを選択すると、物理演算処理による人形が、色々な物に当たりながら動き回ります。

本体を傾けたり、指で押したりしながら、出来るだけ長い時間動かし、ダメージを上げてゆきます。

人形の動きが止まってしまたら終了となります。

このアプリは、プレイ場面を、動画で再生してるかのようなプレイバックモードが有り、さらにスロー再生や早送りなどによって、結構笑えると思います。

なお、有料版では、他のユーザーのプレイバックも見ることが出来るようです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


PR

Category

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する