iPhone App Store

テレビドラマ24ゲームアプリ「24 Special Ops FREE」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

24 Special Ops FREE

24 Special Ops FREE

Digital Chocolate, Inc.が、iPhone/iPod touch用TVドラマ24ゲームアプリ「24 Special Ops FREEicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

このアプリは人気テレビドラマ「24 -TWENTY FOUR-」を題材にしたアプリですが、表示される言語は英語のみとなります。


プレイヤーは、四隅の矢印をタップすることで移動し、射撃は、敵の上に照準が自動的に当たり、その状態で画面上を指で押し続け、敵の上に表示される赤いサークルが満タンになったらタップして射撃することが出来ます。

プレイしてみるとわかると思うのですが、このシューティング操作が直感的ではなく、操作が間違っていると必ずアラートが大きく表示されます。

動きも遅く、もっと作り込んで欲しい内容のような気がします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事