iPhone App Store

YouTubeオフライン視聴可能アプリ「myVideos lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

myVideos lite

myVideos lite

Daniel Luthiが、iPhone/iPod touch用YouTubeオフライン視聴可能アプリ「myVideos lite」を、App Storeにて無料配付販売を開始していたので試してみました。

アプリを起動して、Video by serching Youtubeをタップすると検索エリアが表示されるので、キーワードを入力して検索します。

すると、YouTube上にある動画の中から、キーワードでヒットした動画がサムネイル付きでリスト表示されます。


任意の動画をタップし、Watchボタンをタップして、ストリーミング視聴して確認し、内容が良ければDownloadボタンをタップします。ダウンロードは、Wi-Fi環境でも3G環境でも可能です。

ダウンロードが終わると、オフラインで再生が可能になります。

この無料版では、20MBまでの動画を10個まで保存することが可能です。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事