iPhone App Store

紙飛行機アプリ「Paper Pilot」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Paper Pilot

Paper Pilot

Clever Coding LLCが、Unity Technologiesの3Dエンジン「Unity」を採用した、iPhone/iPod touch用紙飛行機アプリ「Paper Pilot」を、App Storeにて350円で販売を開始したので試してみました。

アプリを起動すると、メインオフィス、アパート、アフタアワーズ、シークレットレベルの4つのシーンが選べて、それぞれにレベルが用意されています。


とても滑らかな動きの紙飛行機を、本体を動かしながら、アイテムをゲットします。

このゲームをやっていて、紙飛行機ソフト「Glider PRO」を思い出しました。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事