iPhone App Store

美少女ゲームアプリ「Gift(JPN)」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Gift(JPN)

Gift(JPN)

ムーンストーンが、2005年に発売したWindows用ゲームをベースに、iPhone/iPod touch用に移植した美少女アプリ「Gift(JPN)」を、App Storeにて販売を開始したので試してみました。

舞台は2つの不思議な現象があるという楢崎町で、登場キャラクターは、深峰 莉子、木之坂 霧乃、外薗 綸花、藤宮 千紗、神代 縁の5人で、過激なシーンなどは除かれています。



2008年11月にプロデューサーの恋純ほたるが、アキバBlogで紹介していたアプリです。

内容は、アドベンチャーゲームの一種サウンドノベルゲームで、表示されるテキストを読み進めてゆきます。


ゲームの途中で、右下のメニューボタンをタップすると、ゲームをセーブしたりロードしたりすることが出来ます。

iPhoneアプリ版は、途中で終了しても、再度アプリを起動すると、直ぐに終了時点から再開することが出来るようになっています。

また、加速度センサーを使用した回転に対応していて、本体を上下反転しても正しく表示されるのが特長のようです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事