iPhone App Store

人物写真をラッパー風に変えられるアプリ「Be Like Lil' Wayne」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Be Like Lil' Wayne

Be Like Lil' Wayne

EpicTiltが、2008年最大のヒットを出した現役最強ラッパー「リル・ウェイン」のプロモーションを兼ねたiPhone/iPod touch用写真アプリ「Be Like Lil' Wayne」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

アプリを起動し、START NOWをタップします。

ちなみに、アプリの背景画像は、アプリを起動する度に変わります。


iPhone 3Gのカメラで撮影するか、写真のライブラリから写真を選択します。

画面下の引き出しを上から見た棚から、帽子やサングラス、アクセサリー、タトゥーなどを選択し、写真に配置してゆくだけです。

アイテムは、拡大縮小や回転などをピンチ操作で行なえるので、ベストなサイズと位置が決めやすいです。


出来上がったら、右下のメニューをタップし、画像を保存するか、Be Like Lil' Wayneアプリ専用の画像ファイルサイトにアップしたり、メール添付したりすることが出来ます。


トップにあるGALLERYをタップすると、Be Like Lil' Wayneを使ってアップロードされた写真を見ることができます。

色々な、リル・ウェインがいて面白いです。


Slider!

Slider!

menuにある「Slider!」は、写真データをバラバラにして絵合わせするミニゲームです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事