iPhone App Store

薄毛度チェックアプリ「AGAChecker」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AGAChecker

AGAChecker

アイランドタワークリニックが、iPhone/iPod touch用薄毛度チェックアプリ「AGAChecker」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

日頃当てはまる項目にチェックすることで、あなたの薄毛度チェックが出来るアプリです。


薄毛度をチェックをタップして、用意されている項目の中で、該当するものを全てチェックします。

チェックが終了したら、一番下にある薄毛度チェックボタンをタップします。


すると、薄毛度診断結果が%表示されます。

それぞれの項目についての解説を読む事が出来ます。


ヘアスタイルをタップして、カメラで顔写真を撮影するか、写真ライブラリーから顔写真を選択します。

選択した顔にガイドを調整して合わせ、男性か女性のボタンをタップします。

すると、顔写真に対して、用意されているヘアスタイルの中からランダム表示されます。


画面左下の人アイコンをタップすると、その他に用意されているヘアスタイルとの合成写真が一覧表示されます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事