iPhone

アプリヤの「APPLIYA NIGHT」に参加した

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

APPLIYA NIGHT

APPLIYA NIGHT

エヴァンゲリオンシリーズのiPhoneアプリを販売しているアプリヤに招待を受け、六本木のオフィスで開催された「APPLIYA NIGHT」に参加してきました。

アプリヤは、ベンチャー企業の集合体「MOVIDA」の中の企業みたいでした。

このイベントは、毎月月末の金曜日に開催されているらしく、基本的にビジネスを目的としたパーティーのようです。

参加者は約50名ぐらいで、半分は外国人の方が多かったように思います。

初名刺交換した方は、meetiを運営されてるアップリードの中の方々、アプリヤの中の方々、Genkiiの中の人、モバイル&ゲームスタジオの中の人、マイティークラフトの中の人、エヴァンゲリオンアプリのデザインを担当したCAT-LOVERS.netさん、Pokenを販売しているアコニの中の人など多岐に渡った方が参加してました。


アプリヤのスタッフの方が、エヴァンゲリオンのキャラクターをイメージしたコスプレで登場してました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事