iPhone

ソフトバンクモバイルショップ、auショップの一部店舗で「iPhone 5/16GB」が、本体0円にて販売中(一括・MNP限定)

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ソフトバンクモバイルショップauショップの一部店舗で「iPhone 5/16GB」が、本体0円で販売されています。

各キャリアショップを6店舗回った中で、実施している店舗は少数でしたが、本体一括購入払いとMNP(新規対象外)の条件の場合、iPhone 5/16GBの分割支払金「40,320円」を、ショップ負担で本体0円販売している店舗がありました。

32GBは差額10,080円、64GBは差額20,160円の負担で購入出来ます。

auショップの場合は、さらに20,000円のキャッシュバックが付く店舗もありました。

なお、ソフトバンクモバイルの場合、21,000円のキャッシュバックがある「のりかえサポート」分が適用された金額となります。

iPhone 5cは実質負担金額0円で、対応LTE電波周波数の違いがあるにせよ、iPhone 5cとiPhone 5との性能差は無いので、本体料金0円のiPhone 5を購入するのも良いかもしれません。


春夏バナー


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事