KDDIが、KDDIデザイニングスタジオで、「iPhone 4S 即売会」を開催していました。

この即売会には、田中 孝司社長も登場していました。


田中社長は、iPhone でも繋がる強固なネットワークを構築して、お待ちしていると話していました。


田中社長は、iPhone 4S 発売開始の掛け声と共に、満面の笑みでサムアップしてました。


KDDI デザインスタジオの契約1号は練馬区の女性。自宅の玄関にしか繋がらない iPhone に嫌気を覚え、au版 iPhone 4S への MNP をすると。

これには KDDI の田中社長も苦笑いで、「仕込みぢゃないですよ」と返すのが精一杯でした。


田中社長は、囲み取材の中で、理論値の速度差よりも、これから実測速度の比較がネット上で話題になるとだろうとのべ、また、電波があってもデータが来ないということがあると思うが、自社では流れるようになると自信をみせてました。

また、田中社長は、1984年にアメリカでMacintoshを購入してからずっと使い続けていて、自宅ではiMacを使っていることも明らかにしていました。


au one la Selectサイトロゴ2


PR

Category

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する