iPhone

iPhone 4S 発売開始(名古屋編)

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Store, Nagoya Sakaeでは、iPhone 4S発売前に約200人ほど並んでいました。

今回は、名古屋のテレビ局全てが取材に来てました。


発売開始直前に、ガラスの階段にスタッフが集まり記念撮影を行っていました。


カウントダウンが行われ、iPhone 4Sを購入する人が、スタッフの拍手に迎えられて店内に入って行きました。


受付カウンターでは、KDDIのスタッフも対応にあたっていました。

発売開始直後にソフトバンクモバイル側のサーバーがアクセス集中により手続きが進まない事態が発生し、au版を求める方の方が先にiPhone 4Sを手に入れることが出来ていました。



au NAGOYA

au NAGOYA

au NAGOYAでは、事前に当日販売分の予約受付を行い完売の案内を出していたため、当日予約分を求める3人のお客しか並んでいませんでした。


店内は、中央にiPhone 4S用の展示ブースが設置されていました。

展示デモ機は10台用意されていて、iPhone 4Sを自由に体験することが出来るようになっていました。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事