etc / デジカメ

パナソニック、世界最小ボディに本格一眼性能を凝縮したノンレフレックスデジタルカメラ「LUMIX GM」を発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

LUMIX GM

LUMIX GM

パナソニックが、世界最小ボディに本格一眼性能を凝縮したノンレフレックスデジタルカメラ「LUMIX GM」を11月21日から発売すると発表しています。

DMC-GX7と同じ、有効1,600万画素の4/3型デジタルLive MOSセンサーを採用し、ISO200-25600、RAW記録が可能となっています。

本体トップの3連ダイヤルにはアルミの削り出し処理を施し、ボディには本体カラーごとに異なる味わいのある革素材を用いるなど品質重視の設計がされているそうです。


Panasonic Image App

Panasonic Image App

小型ボディながらWi-Fi機能を搭載し、iPhone/iPadアプリ「Panasonic Image App」を利用して、撮影や再生、写真・動画転送などが可能となっています。

リモート撮影機能ではiPhone/iPadに表示された画面を見ながらズーム操作や撮影ができ、タッチでシャッター、マニュアル操作、動画撮影にも対応しています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事