etc / デジカメ

パナソニック、LUMIX GX1 デビューイベント会場でLUMIX 3Dデジタルカメラを参考展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

LUMIX DMC-3D1

LUMIX DMC-3D1

パナソニックが、2011年11月12日,13日にスペース六本木にて開催した「LUMIX GX1 デビューイベント」で、CEATEC JAPAN 2011でも参考出品していた2眼式3D対応デジタルカメラを展示していました。


海外で発表済みの「LUMIX DMC-3D1」LUMIX 3D1)と思われますが、日本では未発表のためか モデル名にはガムテープによる目貼りがされていました。


触ることは出来ませんでしたが、レンズの仕様や背面設定スイッチで「2D/3D」の切り替えが出来ることは確認できました。


関連エントリー:CEATEC JAPAN 2011:パナソニック、LUMIX の 3D対応モデルを参考展示


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事