ブロガー大忘年会2015 by AMN に参加

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ブロガー大忘年会2015 by AMN

ブロガー大忘年会2015 by AMN

アジャイルメディア・ネットワークが、2015年12月04日にパセラリゾーツグランデ渋谷店にて「ブロガー大忘年会2015 by AMN」を開催したので参加しました。

2012年12月に開催された「ブロガー大忘年会2012 by AMN」から3年ぶりの開催となります。

乾杯は、むねさだブログmu_ne3君が乾杯の音頭してました。


参加者は100名以上いて、もう誰がどのブログやってるのか、ほぼ分からない状態でしたが、少し知ってる人も来てたので、すみでこっそりジンジャーエール飲んでたら終わってしまいました。


Hameeブース

協賛は、ソフトバンク コマース&サービスHameeコクヨの3社で、製品展示が行なわれてました。


プレゼント大会で「STAR WARS/Talking Fridge Gadget トーキングフリッジガジェット(R2-D2)」が当たったのですが、ぴよひこむぴよひこの手に渡り、そして、Hameeの隣にブース出展していた山崎@コクヨさんの手に渡っていきました。

今度、凄いお返しをてくれるそうです。


関連エントリー:ブロガー大忘年会2012 by AMN に参加


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事