赤城乳業の「ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味」を食べる

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味

ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味

赤城乳業が発売を開始した「ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味」を食べてみました。

ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」の第2弾で、ライバルである江崎グリコの「クレアおばさんのクリームシチュー」とコラボしたガリガリ君リッチシリーズです。


パッケージを見ると、北海道産じゃがいもを使用した冷凍ポテト、シチュー味かき氷を、シチュー味アイスで固めたアイスキャンディーのようです。

なお、実際のクレアおばさんのシチュークリームは使用されておらず、丸鶏と野菜ブイヨンがベースとなっているようです。


さっそく食べてみると、アイスミルクキャンディのような味で、しばらく食べてるとほんのりシチューっぽい味がします。

ガリガリ君リッチ コーンポタージュのような強烈なインパクトはありませんが、食べやすいと思います。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事