熊本:菅乃屋 銀座通り店(馬肉料理)

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AUGM 熊本 2011の当日のお昼に、馬肉料理専門店「菅乃屋 銀座通り店」に行ってきました。

お昼のコースを頼んで色々と出てくるのですが、やはり馬刺は欠かせません。

初めてタテガミの部分「コウネ」を食べたのですが、イカのような食感でとても美味でした。


もう1つは、やっぱり馬肉の寿司握りで、色々な部位が食べられるのですが、バラ肉の外側の部位「フタエゴ」はかなり美味いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事