長崎:おにぎり専門店「かにや」の職人技が凄かった

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

かにや本店

かにや本店

AUGM 長崎 2011の懇親会のあと、夜の長崎市内を回り、最後に、おにぎり専門店「かにや」で、おにぎりを食べました。

飲んだ後のしめで、おにぎり?と思ったのですが、お店のカウンターに座って、寿司屋で寿司を注文するように、おにぎりを注文するというのに驚きました。

でも、おにぎりを食べた瞬間、めちゃくちゃ美味しくて、しめがおにぎりという理由に納得させられました。



かにや銅座本店 [ 和食 ] - Yahoo!グルメ



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事