etc / Mac App Store

Gameloft、Mac用JRPGゲームアプリ「インフィニット レガシー」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

インフィニット レガシー

インフィニット レガシー

Gameloftが、Mac用JRPGゲームアプリ「インフィニット レガシー」を、Mac App Storeにて販売を開始しています。

JRPG(日本産RPG)を意識したiPhone用3DアクションRPGゲームアプリ「インフィニット レガシー」のMac版です。


剣、ガン、マジックといった攻撃を、コマンド選択式で戦闘する方式が採用されています。

一本道なストーリーも設定されていて、かなり意識したゲームタイトルになっています。


パーティーを組んでのターン制バトルで、戦略を立てながら攻撃を行います。また、ゲージがフルになると、登録したアクションが発動します。。

全キャラクターフルボイスを採用し、話しかければストーリーの進行やクエストに役立つ情報を教えてくれます。

なお、ボイスは英語のため、字幕が表示されるようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事