etc / Mac App Store

Mac用Evernote高速検索アプリ「EverFinder」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

EverFinder

EverFinder

SUSIEAが、Mac用Evernote高速検索アプリ「EverFinder」を、Mac App Storeにて販売していたので試してみました。

Evernoteを、Spotlightのようなすばやい検索とStickyのような便利な付箋機能で利用するEvernote高速検索アプリです。

なお、このアプリを利用するためには、Evernoteアプリを利用している必要があります。


検索ウィンドウにキーワードを入力していくと、Evernoteに保存されたブックの中を素早く検索して、マッチ判定されたタイトルが表示されます。

キーワード文字を追加する度に検索結果が絞り込まれていくため、大量にブック登録している方には便利じゃないかと思います。

タイトル記事を選んでリターンキーを押すと、Evernoteが起動して、該当ブックが表示されます。


コマンドキーを押しながらリターンキーを押すと、Evernoteではなく、付箋方式で表示させることも出来ます。

この付箋は複数表示させることが可能です。


設定では、ホットキー割当て、日付フォーマット設定、検索ウィンドウの位置記憶などを行う事が出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事