etc / Mac App Store

Mac用スケジュールアラーム付き時計アプリ「You」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

You

You

iLifeTouch & Coが、Mac用スケジュールアラーム付き時計アプリ「Youicon」を、Mac App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

アプリを起動すると、カラム表示の画面が表示されます。

左側には、各国時間、中央には天気情報、左側には、アラームを各ジャンルに割振るためのボタンが並んでいます。


左側の時計は、設定から、表示させたい国を追加することが出来ます。

日本の時計は、デフォルトで東京が表示されていますが、大阪、名古屋など主要都市の時計を表示させることも出来ます。

天気情報は、時計設定とは別に、天気RSSフィードを登録しないと、デフォルトのニューヨークが表示されたままとなります。


左側のジャンルボタンをクリックすると、そのジャンルに対するアラーム設定を行う事が出来ます。

毎日、決まった時間に、ウォーキングするといった場合に使うと良いと思います。


左画面の下にあるカスタムボタンをクリックすると、任意の名前でアラーム設定を行うことが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事