iPad App Store

フォトフレームとしても使えるiPad用マインドマップアプリ「popplet lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

popplet lite

popplet lite

Notionが、iPad用マインドマップアプリ「popplet liteicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

フォトフレームとしても使えるiPad用マインドマップアプリです。


画面をタップすると、オブジェクトエリアが表示されます。

四角いアイコンをタップすると、枠の色を変える事ができ、Tアイコンはテキスト入力、ペンアイコンは手描き入力、山アイコンは写真ライブラリーから写真を選択することが出来ます。

オブジェクトは、角を指で引っ張る事で大きさを変える事ができ、枠の回りのグレーの丸を引っ張ると、別のオブジェクトと線で繋ぐごとが出来ます。

背景にあるエリアには制限がなく、画面を指でずらすことで、新しくマップを作成することが出来ます。

ポップなデザインのため、使い勝手は色々とありそうな気がします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事