iPad App Store

ピンボールゲームが驚きのアーケードゲームに大変身したゲームアプリ「PinOut!」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

PinOut!

PinOut!

Mediocre ABが、iPhone/iPad用アクションゲームアプリ「PinOut!」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

ネオンカラーで輝くピンボールゲームアプリのようでありながら、エンドレスステージ式という、まったく新しいアーケードゲームアプリです。


PinOut!

PinOut!

操作は、iOSゲームのピンボールゲームによくある左右の画面下をタップしてバーを操作し、ボールをコントロールするだけです。

ただ、このピンボールゲームは、上にどんどんステージが表示され、ランニングゲームアプリ「Temple Run」が合わさったような感覚に近いです。


制限時間は60秒で、チェックポイント通過でプレイ時間が延長されます。

アプリ内課金でプロ版にすると、ゲーム終了ポイントから再開することが可能です。

一度ステージを進めば、すぐに操作感覚を覚えることができ、とてもハマルゲームだと思います。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事