レイヴン(RAVEN)

レイヴン(RAVEN)

ネットマーブルジャパンが、iPhone/iPod touch/iPad用アクションRPGアプリ「レイヴン(RAVEN)」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。


メインキャラクターには、佐々木望竹達彩奈楠大典といった有名声優が起用され、強力な武器や防具を獲得装備しながら、クエストをこなしていきます。


高品質のグラフィックスと膨大なコンテンツ、レベルの高いアクション性をもち、開発期間に3年をかけ、韓国でサービスが開始しされてからは、全世界のゲームユーザーから高い関心を集めてきたゲームとなります。


それぞれのキャラクターには5つのクラスが用意されていて、1000種類以上の装備品にはランクが存在し、6段階まで強化が可能となっています。

お気に入りのキャラクターを幅広くカスタマイズできるのが特徴です。


ある程度レベルが上がり、武器のスキルがマックス状態になると、探検シーンで、オートバトルに加えて、サポートアイテムで「オートスキル」(ゴールド必要)が利用出来るようになります。


レベル19で、探検9−1をプレイした例ですが、オートバトルとオートスキルでラストまで自動実行で勝利出来ます。

単なるレベル上げが退屈な場合、この自動実行モードは楽過ぎるプレイだと思います。



PR

Category

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する