iPad App Store

ネットマーブルジャパン、アクションRPGゲーム「レイヴン(RAVEN)」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

レイヴン(RAVEN)

レイヴン(RAVEN)

ネットマーブルジャパンが、iPhone/iPod touch/iPad用アクションRPGアプリ「レイヴン(RAVEN)」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。


メインキャラクターには、佐々木望竹達彩奈楠大典といった有名声優が起用され、強力な武器や防具を獲得装備しながら、クエストをこなしていきます。


高品質のグラフィックスと膨大なコンテンツ、レベルの高いアクション性をもち、開発期間に3年をかけ、韓国でサービスが開始しされてからは、全世界のゲームユーザーから高い関心を集めてきたゲームとなります。


それぞれのキャラクターには5つのクラスが用意されていて、1000種類以上の装備品にはランクが存在し、6段階まで強化が可能となっています。

お気に入りのキャラクターを幅広くカスタマイズできるのが特徴です。


ある程度レベルが上がり、武器のスキルがマックス状態になると、探検シーンで、オートバトルに加えて、サポートアイテムで「オートスキル」(ゴールド必要)が利用出来るようになります。


レベル19で、探検9−1をプレイした例ですが、オートバトルとオートスキルでラストまで自動実行で勝利出来ます。

単なるレベル上げが退屈な場合、この自動実行モードは楽過ぎるプレイだと思います。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事