iPad App Store

ゆるゆる3D相撲ゲームアプリ「Sumotori Dreams」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Sumotori Dreams

Sumotori Dreams

gravitysensation.comが、iPhone/iPod touch/iPad用3D相撲ゲームアプリ「Sumotori Dreams」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

3Dポリゴンで出来たお相撲さんを戦わせる紙相撲的なゲームアプリです。

なお、内容がかなりチープなため、有料で購入するかどうかは、動画を見て決めた方が良いです。


ゲームは、1プレイ、対戦プレイなどが選択出来ます。

ゲームをスタートしたら、コマンドボタンをタップして、張り手、突っ張りなどで攻撃します。

そもそも、真っすぐに立っている事が難しく、その動きがゆるゆる過ぎて笑えます。

勝負判定は自動的に行われまますが、小さな文字で表示されるだけで、その後も動き続けるのですが、その姿が妙におかしいです。


Select mapを選択すると、土俵以外にキッチン、シーソーなど変わった場所で相撲を取らせることが出来ます。

このマップも、結構バカバカしくて面白いと思います。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事