iPad App Store

地獄のミサワのように、顔パーツをきゅっとまとめてくれるアプリ「顔面キュッ!」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

顔面キュッ!

顔面キュッ!

ディシィ開発研究所が、iPhone/iPod touch/iPad用アプリ「顔面キュッ!」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

地獄のミサワのように、顔パーツをきゅっとまとめてくれるアプリです。


カメラで顔写真を撮影するか、写真ライブラリーから顔写真を選択します。

中央にまとめる輪郭を決めるガイドが表示されるので、ガイドと顔の位置とを微調整します。


次に顔パーツ範囲をピンチ操作で縮めます。


これできめるのボタンをタップすると、顔パーツが中央に縮められた顔写真が表示されます。

何度でも繰り返し作業を行ってベストポイントを探すのが良いと思います。


セリフをタップすると、写真にコメントを縦書き/横書きで入力することが出来ます。

ただ、オープニング画面のような感じにするのは難しいと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事