iPad

Steve Jobs CEO、ソフトバンクモバイルのMicro-SIMは、全てのiPadで使えるべき

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

宇宙線実験の覚え書きより

宇宙線実験の覚え書きより

宇宙線実験の覚え書きが、カルフォルニアのPalo Altoに引っ越しして2週間後、Elizabeth Gamble Gardenという庭園で、Steve Jobs夫妻に偶然出会ったことが書かれたエントリーに、現在の自動車は「SL55 AMG」とか、自宅には「iMac (24-inch)」が置かれてあったとか、色々書かれてある中で、Steve Jobs CEO宛に、ソフトバンクモバイルのMicro-SIMが、アメリカで購入したiPadでは使えないのはバカげているとメールしたところ、Steve Jobs CEOから返事があり「ソフトバンクモバイルのMicro-SIMは、全てのiPadで動くと考えている。」(I think Softbanks SIM should work fine in any iPad.)と返事があったと伝えています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事