Blog

アジャイルメディア・ネットワークパートナー飲み会に参加

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

当ブログも参加しているアジャイルメディア・ネットワークのパートナー飲み会に参加しました。

開催された場所はSHIBUYA@styleで、約30名ほどのパートナーブロガーと、AMNスタッフの方が集まってました。

私は、[N]ネタフルさん、[mi]みたいもん!さん、nobilog2さん、[モ]Modern Syntaxさん、iPhone・iPod touch ラボさんらと話してました。

今回、初めてお会いした方は、モバツイの中の人F's Garageさん、crema designさん、ホンネの資産運用セミナーさん、Geekなぺーじさん、ワーキングマザースタイルさんでした。


飲み会では、それぞれ、自分の運営するブログの紹介が行なわれ、最後に、AMNの徳力社長から、AMNの現状と今後の運営方針などについて説明がありました。

広告業界全体が厳しい状況の中、AMNは計画通り進んでいるそうです。

あと、AMNの顔が見えるブログとして「スタッフブログ」を公開したそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事