Apple

アップル「MobileMeステータス」を公開。

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

MobileMeステータス

MobileMeステータス

アップルが、サービスが安定しないMobileMeの状況を伝える「MobileMeステータス」を公開しています。

MobileMeのサービス開始から14日間が経過し、先週の金曜日、1台のメールサーバに問題が起こり、MobileMeメールアカウントへのアクセスができなくなり、普及につとめたが、問題のあったアカウントでは7月16日から18日に受信されたメールのうち、約10%を復旧させることができなかったと説明しています。


MobileMeのWebアプリケーション ー メール、コンタクト、カレンダー、ギャラリー、iDisk ー も一時的に使えなくなっていた状況を改善するため、急遽サーバの増強とソフトウェアの改善を行い、アクセス過多の状況に耐えられるようにし、加えて、70以上のバグを修正し、Mac OS X MailやOutlookとWebアプリケーションの間で起こっていた、MobileMe IMAPメールのフォルダの同期が正しく行われていなかった問題の修正のほか、カレンダーの表示に関する問題の修正、全般的なパフォーマンスの向上を行ったと説明しています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事