アクセサリ

パワーサポート「Airジャケットセット for iPhone 3G」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Airジャケットセット for iPhone 3G

Airジャケットセット for iPhone 3G

パワーサポートが、iPhone 3G用の保護ケース「Airジャケットセット for iPhone 3G」を販売開始したので、さっそく試してみました。

iPhone 3Gが発売開始されてから、様々なケースが発売されていますが、透明ケースはどれも厚く、Dockに装着することが困難な物が多いです。



Crystal Jacket Set for iPhone

Crystal Jacket Set for iPhone

初代iPhoneを購入した時に、パワーサポートがアメリカで発売した「Crystal Jacket Set for iPhone」を使っていたのですが、このジャッケトは厚みがあり、Dockに装着したり、Dockコネクタ搭載オーディオなどで使用する場合、いちいちジャケットを外す必要があり不便でした。



装着状態

装着状態

このAirジャケットには、iPod touch用の「iPod touch クリスタルAirジャケット」という製品があるのですが、これは8カ所のツメで装着する仕組みなのに対し、Airジャケットセット for iPhone 3Gは、iPhoneの微妙なカーブをきっちりトレースした事により、ツメを必要とせずに装着できます。

実際に装着してみると、AirジャケットとiPhone 3Gとが密着してるため、水が中に入ってるような筋が出たりする場合があり、それが気になる人は、付属の防止シール(シールといっても糊で貼るのではない)を貼る事で解消できるそうです。


非常に薄いポリカーボネートを使用しているので、ボリュームボタンなどと、ほぼ同じ高さに収まってるような感じです。

ジャケットの他に「パワーサポート「アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G」を試すでレビューしたフィルムも同梱(クリスタル、アンチグレアの2種)されてます。


iDuo

iDuo

このAirジャケットを装着した状態で、プレアデスシステムデザインが販売する、Atech Flash Technology社製の「iDuo」に接続してみました。

スペーサー無しの状態で、しっかりDockに差し込みできました。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事