アクセサリ

Boot Camp用キーボードカバー

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

RT-MBKC1/W

RT-MBKC1/W

Mac OS X Leopardに搭載されている「Boot Camp」によって、Windowsも実行出来るようになったわけですが、Macで使用する場合に困るのは、コントロールキーなどの位置が、Windows用キーボードと違う事なんじゃないかと思います。

外付けキーボードで使用する事が前提のデスクトップMacは、MacでもWindowsでも使用可能なキーボードを使用することによって乗り切れると思うのですが、ノートMacは、キーボードは本体に取り付けられているため、キーボードを交換することが出来ません。


Windowsキー

Windowsキー

そうしたユーザーのためのアクセサリーとして、MacBookMacBook Air用のキーボードカバーに、Windowsキーを印刷したレイ・アウトの「RT-MBKC1/W」を買ってみました。

キーの印刷が、Macのキーボード上の印刷に被らないように配慮されています。

印刷が白いので、MacBook (White)だと、どうなのかな?とは思いますが、これで、Boot CampでWindows環境を使用する時には重宝しそうです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事