アクセサリ

完実電気、Sol Republicのフルワイヤレスイヤフォン「SOL AMPS AIR」を発売

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

SOL AMPS AIR

SOL AMPS AIR

完実電気が、Sol RepublicのケーブルレスBluetoothイヤフォン「SOL AMPS AIR」を販売開始しています。

1回の充電で、連続約3時間の音楽再生が可能です。

SOL REPUBLICのシグネチャーサウンドでもある、深みのある低音と明瞭でクリアなサウンドが特徴です。


SOL AMPS AIR

SOL AMPS AIR

MPS AIRは耳にジャストフィットするように設計され、近未来的にデザインされた先の細くなった溝は、耳に快適にジャストフィットするだけでなく、耳の中で汗をかかないよう空気の流れを作り、一日中、心地良く使用することができます。


SOL AMPS AIR

SOL AMPS AIR

光沢感のある専用充電トラベルケースは約15回までAMPS AIRを充電できます。

また、USB A充電ポートからiPhoneを1回分のフル充電が可能です。

トラベルケースの前面にはLEDインジケーターが付いておりバッテリーの残量が確認できます。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事