アクセサリ

TransOcean、iPhone 6s・iPhone 6s Plus用メタルフレーム保護ガラスを680円で販売

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

TransOceanが、iPhone 6s・iPhone 6s Plus用メタルフレーム保護ガラス「メタルフレーム強化フィルム 9H硬度強化ガラス」を680円で販売しています。

一般的なフレーム付き液晶保護ガラスは、レシーバー部分とホームボタン部分の横幅部分を覆うタイプが多いですが、この液晶保護ガラスは、ガラスの縁にメタルフレームを配置することで、iPhoneの縁を保護しつつ、ガラスのエッジが割れにくくなっています。


パッケージには、液晶保護ガラス、画面クリーナー、ホコリ取りシールなどが同梱されています。

貼り付け方法などの説明書は入っていないため、全くの初心者の方にはお勧め出来ません。


静電シリコン接着剤が使用されているため、そっとのせるだけで液晶画面に自然に吸着し、剥がれや気泡が発生しにくい構造となっています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事