IPHONE6P-T29-T40923

IPHONE6P-T29-T40923

KA LAI XINGのiPhone 6 Plus・iPhone 6s Plus用手帳型ケース「IPHONE6P-T29-T40923」を試してみました。

フラップを閉じたままで着信応答と通話ができる窓が用意された手帳型ケースです。

Siriを呼び出すためのホームボタン位置を示すパーツも装備されています。


私が購入した製品には、液晶保護フィルムがパッケージ事入っていました。

販売店やマーケットプレイス店舗によって違う可能性があります。


iPhoneのロック画面で、時間や日付が表示される部分に、大きなプラスチック製の窓が装備されています。

また、着信が掛かって来た時に「拒否」または「応答」を押すための小窓が用意されています。

ここに、ロックを解除するためのパーツが埋められているケースもありますが、その場合だと正しく応答が出来ません。


ホームボタンをフラップ上から押すための金属パーツが埋め込まれています。

Touch IDの解除は出来ませんが、Siriを呼び出すことが可能です。


iSightカメラ部分は、ホルダー部分を覆うPUレザー素材が穴の形状に合わせてカットされています。

これにより、写真撮影時にLEDフラッシュを使用しても、フラッシュの写り込みはありません。


底面側にある、3.5 mmヘッドフォンジャック、Lightningコネクタへのアクセスは問題なく使用出来ました。

また、マイクロフォンや内蔵スピーカーにも影響はありません。


動画再生などに便利なフォトスタンドモードも利用することが可能です。

ただ、フラップが薄いため、傾斜を付ける位置が決まっている感じで、あまり自由度はありません。


iPhoneで頻繁に発着信が多い営業マンで、いちいちフラップを開けるのが面倒だと感じている方には最適なケースだと思います。



PR

Category

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する