アクセサリ

SpigenのiPhone用向けアルミ製スタンド「Spigen Mobile Stand S310」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Spigen Mobile Stand S310

Spigen Mobile Stand S310

Spigenが販売するiPhone向けアルミ製スタンド「Spigen Mobile Stand S310」を試してみました。

Spigen Mobile Stand S10の後継モデルで、プレミアムアルミニウム素材の台座と高品質TPUのクレードルパーツを用いたスタンドです。

上・下に自由に角度を調節できる機能は無くなりましたが、支える部分がポリカーボネート素材からTPU素材に変わったため、安定感が高くなりました。


NANOTAC PADS

NANOTAC PADS

底面の4箇所にNANOTAC PADSが装備されていて、しっかりと本体を支えてくれる滑り止め機構によって、安定して使用することが出来ます。

横からの力には強く、上に持ち上げると簡単に外すことが出来ます。


底面からスタンド部分の高さが結構あるため、底面にLightningコネクタを接続するiPhone 6・iPhone 6 Plusであっても、Lightningケーブルを無理に曲げて接続することなく利用することが出来ます。


さっそくiPhone 6を縦に置いてみました。

iPhone 6を支えるスタンドの爪部分に幅が持たされているため、かなり厚めのケースでも、ケースを外すことなく利用することが出来るようになっています。


今度は、iPhone 6を横向きに置いてみました。

横向きに置いても、安定して利用することが出来ます。


Spigen Apple Watch スタンドと並べてみました。

スタンドの形状は異なりますが、同じプレミアムアルミニウム素材を採用しているため、統一感が得られます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事