アクセサリ

エレコムの今までにない薄さを実現したiPhone 6用ソフトレザーカバー「PM-A14PLFU」をチェック

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

PM-A14PLFUWH

PM-A14PLFUWH

エレコムが販売するiPhone 6用ソフトレザーカバー「PM-A14PLFU」をチェックしてみました。

ソフトレザー素材を使用し、今までにない薄さを実現したiPhone 6用ソフトレザーカバーです。

このソフトレザーには、しぼ加工が施されていないため、シリコンラバーケースのような触感があります。


ケース内側にはソフトレザーのカラーと異なるアクセントカラーのスエード調素材が使用されています。

また、ケース内側にメモやカードなどが収納できるカードポケットが付いています。


フラップには動画視聴などに便利なスタンド機能が付いています。

ケースが薄いわりに、しっかりとしたスタンドとして利用することが出来ます。


カバーの背面にはiSightカメラ用の穴が空けられているので、カバーを装着したままで、写真撮影することが可能です。

また、カバーを装着したまま、純正の各種ケーブルの接続なども行なえます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事