アクセサリ

GollaのiPhone 6用手帳型ケース「Golla Air iPhone 6 Slim Folder」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

GollaのiPhone 6用手帳型ケース「Golla Air iPhone 6 Slim Folder」を試してみました。

モダンでスタイリッシュなスカンジナビアン(北欧)テイストを取り入れ、私と街・街でのひととき・街の光をコンセプトに誕生したのが「AIR」コレクションだそうです。

表生地はレザー調素材が使用されています。


フタの裏側には、2つのカードスロットが装備されています。

iPhone 6のマウント部分は、スナップオン式で簡単に装着/取り外しが出来ます。

なお、このケースには、ランドスケープモード時に便利なスタンド機能は搭載されていません。


背面のiSightカメラ回りは、Apple デバイス用ケースの設計ガイドラインに添った形で空けられています。

ランドスケープモードが非搭載だと、背面の縦中央に折り目がついたりしないので、デザインを重視される方には良さそうです。


フタを裏側に折り畳んで、iPhone 6を操作しようとした場合、マグネット開閉式のスナップ部分が結構じゃまになります。

背面側に回ってマグネット吸着してくれると、ブラブラせずに良いんだけどと思いました。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事