アクセサリ

Aiptek InternationalのiPhone 6用モバイルDLPプロジェクター「MobileCinema i60」をチェック

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

MobileCinema i60

MobileCinema i60

Macintosh 30 Years Meeting TOKYOで、 山本康仁医師が、Aiptek International製iPhone 6用モバイルDLPプロジェクター「MobileCinema i60」を持ってきてました。

明るさは70ルーメンで、最大60インチの投影が可能だそうです。


MobileCinema i60

MobileCinema i60

Lightningコネクタに対応しているように見えますが、そうではなく、Lightning - Digital AVアダプタを使用して投影する仕組みで、そのアダプターが、きれいに収納出来るようにデザインされています。


MobileCinema i60

MobileCinema i60

実際に明るい会場内で投影してもらいましたが、結構映るな〜と思いました。

手動によるダイヤル式ピント合わせも行えて、スピーカーも搭載されていました。

本体バッテリーは、USBポート経由で、iPhone 6のバッテリーとしても利用出来るそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事