アクセサリ

Apple Store、Bowers & Wilkinsのノイズ・アイソレーションヘッドフォン「B&W P5」を販売開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

B&W P5

B&W P5

Apple Storeが、Bowers & Wilkinsのノイズ・アイソレーションヘッドフォン「B&W P5」を35,000円で先行販売を開始しています。

特別に開発されたウルトラリニアのネオジム磁石と高度に最適化されたマイラー振動板により、豊かかつピュアで驚くほどきめ細かな音楽が再現されるため、人工的に調整を行う必要がありません。


ドライブ・ユニット周辺の空気の流れが均一になるようターミナルの位置を変え、独自のダンピングシステムを導入し、剛性と柔軟性の最適なバランスを実現しています。


人間工学に基づくデザインと、最高品質のニュージーランド羊革から作られたヘッドバンドとイヤパッドのおかげで、非常に耳に優しいヘッドフォンです。

耐久性と耐摩耗性に優れた素材でありながら、驚くほどソフトでしなやかなため、長時間のリスニング・セッションをかつてないほどより快適なものにします。

革製のイヤーパッドは磁気で取り付けられており、簡単に取り外して付属ケーブルを交換することができます。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事