アクセサリ

MustardのUSB接続 電球型LEDライト「ブライトアイディアUSBライトバルブ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ブライトアイディアUSBライトバルブ

ブライトアイディアUSBライトバルブ

ヴィレッジヴァンガードで、アントレックスレッドワークス事業部が輸入販売する、MustardのUSB接続 電球型LEDライト「ブライトアイディアUSBライトバルブ」が販売されていたので買ってみました。

USB接続の電球型LEDライトです。


電球からフレキシブルアームが伸びていて、その先にUSBコネクタがあります。

MacのUSBコネクタやUSB電源アダプタにさすだけですぐに明るくなります。

電球シェードはポリプロピレン製で、夜光塗料が使用されているため、使わないときでも暗い場所で光ります。


さっそくMacBook ProのUSBコネクタに装着してみました。

結構明るく、高さもあるので液晶面に被ったりはしません。

ただ、フレキシブルアームが思った以上に柔らかく、少し電球部分を倒すと、重みでフレキシブルアームが倒れてしまいます。

充電バッテリーなどに装着して使用した方が実用的かもと思いました。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事