アクセサリ

バッファローコクヨサプライの2A対応USB充電器4ポート「BSIPA09BK」をチェック

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

BSIPA09BK

BSIPA09BK

バッファローコクヨサプライの2A対応USB充電器4ポート「BSIPA09BK」を購入しました。

iPad/iPad 2を充電するための2A対応ポートが、4つのうち1つ用意されています。


本体の裏側には、コンセントが本体に収納出来るムービープラグが採用されています。

ただ、このムービープラグがとても固く、遊びが出来るまで何度も出したり閉まったりする必要があると思います。


iPad/iPad 2を充電するための2A対応ポートには「2A PORT」という表記がされていて、要求電流の大きい機器を接続する場合は、このポートを使用します。


試しに、iPad 2iPhone 4SULTRA WiFi SoftBank 007Zの3つを接続してみたところ、ちゃんと3つとも充電が出来ました。

ただ、ニコンのデジタルカメラ「COOLPIX P300」は、充電することが出来ませんでした。

COOLPIX P300の付属USBアダプタは「5V・550mA」と特殊で、通常のUSB給電規格「5V・0.5A」だと充電出来ないためだと考えられます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事