アクセサリ

ソニーのコード巻き取り式インナーイヤーヘッドホン「MDR-KX70LW」を試す。

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

MDR-KX70LW

MDR-KX70LW

私は、イヤフォン類は、カバンの中で絡まったりしないように、なるべく巻き取り式を好んで買うようにしています。そんな時、ソニーのコード巻き取り式インナーイヤーヘッドホン「MDR-KX70LW」を見つけたので試してみました。


試す前に、箱から出し現物をチェックして初めてわかったのですが、このMDR-KX70LW、伸びるのはヘッドフォンコードのみで、プラグコードは短い長さのままなのです。

元々、このMDR-KX70LWは、2006年にウォークマン Sシリーズを、キーリングにぶら下げる形で使用するスタイル提案型のヘッドホンだったようです。

あまりにも短いプラグコードのため、iPodには向かないと思います。。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事