Watch OS

Apple、いくつかの問題を修正した「watchOS 3.1.1」を配布開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

watchOS 3.1.1

watchOS 3.1.1

Appleが、iPhoneのiOS 10>Apple Watch>一般>ソフトウェア・アップデート経由で、より多くの機能を追加した「WatchOS 3.1.1 アップデート」の配布を開始しています。

このアップデートには問題の改善およびバグの修正が含まれます。

アップデートをインストールするには、Apple Watchが以下の条件を満たしている必要があります。

・iPhoneの通信圏内にある
・充電器に接続されている
・50%以上充電されている


・連絡先の名前が“メッセージ” Appと通知に表示されない問題を修正。
・通知に応答できない問題を解決。
・“株価”のコンプリケーションが文字盤で更新されない問題を修正。
・アクティビティのリングがアクティビティの文字盤で表示されない問題を修正。
・“天気” Appで気温の単位を変更後に、アナログの文字盤でダイアルが表示されない問題を修正。
・“マップ” Appがナビゲーション終了後も起動したままになる問題を解決。
・“カレンダー” Appの月表示で間違った日付が表示される問題を解決。

このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次のWebサイトをご覧下さい
https://support.apple.com/ja-jp/HT201222



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事