Watch OS

Watch OS:Apple Watch内のミュージックを再生する

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple WatchのWatch OSは、予めiPhoneのミュージックで作成したプレイリストを1つ同期することが可能で、Apple Watch単体でミューック再生することが出来ます。

(参照:Watch OS:ミュージックと写真の容量上限について

文字盤をスワイプして選択出来るミュージックリモコンは、デフォルトの場合、iPhoneのミュージックをリモートコントロールする機能として動作します。


Apple Watch内に同期された楽曲を再生するには、Watch OS内にあるミュージックを起動し、画面を強く押します。

すると「ソース」と「再生中」のボタンが表示されます。


ソースを選択して、Apple Watchに切り替えると、Apple Watch内に同期されたプレイリストの楽曲を再生することが出来ます。

ソースを変更しない限り、グランスのミュージックは、Apple Watchの再生リモコンとなります。


サポート情報「Apple Watch で音楽を再生する


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事