Watch

SpigenのApple Watch用アルミ製スタンド「Apple Watch スタンド S330」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Watch スタンド S330

Apple Watch スタンド S330

Spigenが、Apple Watch 用アルミ製スタンド「Apple Watch スタンド S330」を販売していたので試してみました。

Apple Watchマグネット式充電ケーブルを組み込んで、Apple Watch充電スタンドとして使用出来るアクセサリーです。


アルミスタンドは、非常に軽量に出来ていて、左側で支えるコの字型をしています。

マグネット式充電部を納める黒いパーツは、TPU素材で成形されています。


黒いパーツの穴に、Apple Watchマグネット式充電部を納めてみました。

パーツ部分は、以外に柔軟で、強く押し過ぎると抜けてしまいます。


マグネット式充電部の白と、それを支えるTPU素材の黒とのコントラストが、妙に美しく感じます。

スタンド部分にケーブル部を通して使用します。


Apple Watchを設置してみました。

このスタンドの頭部分には、45度の傾斜がつけられていて、画面が見やすくなっています。

Apple Watchを腕から外した時の設置場所として、良い製品じゃないかと思います。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事