Beats

Beats by Dr.DreのOmar Johnson CMOが退職

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Omar Johnson氏

Omar Johnson氏

Fast Companyが、Beats by Dr.Dreは、同社のOmar Johnson CMOが11月01日で退職することになったと発表したと伝えています。

Johnson氏は、Nikeのブランドマネジャーを勤めたあと、2010年にBeats by Dr.Dreのマーケティング責任者を勤めてきました。

Omar Johnson氏は、HipHopアートティストを中心としたタレントプロモーションから、オリンピックアスリートによるプロモーションにより、スポーツ市場における製品マーケティングを展開し、新しい市場開拓を成功に導きました。

Beats by Dr.Dreの創業者Jimmy Iovine氏は「私が今まで出会った中で優秀なマーケティング幹部の1人であり、我々は彼なしでBeats by Dr.Dreの発展はありえませんでした。」とコメントしています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事